アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
"モンプチ史上、最高の美味しさ"
"モンプチ史上、最高の美味しさ" ネスレ日本さまから”生まれ変わった”モンプチのドライと おやつを体験させていただきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/23 22:38
愛犬、愛猫の健康にこだわった「ピュリナ」
愛犬、愛猫の健康にこだわった「ピュリナ」 ネスレ日本さまから「ピュリナ プロプラン」を体験させていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/16 20:13
今日のイチオシDreamNews
今日のイチオシDreamNews 今日のイチオシDreamNews 日本初のまぐろ白身肉フレークの猫用缶詰“金缶”。発売30周年を記念して、 “必ずもらえる!プレゼントキャンペーン” 開催!! 〜日本の食・厳選雑貨・猫ちゃん喜ぶグッズ等をもれなくプレゼント!〜 アイシア株式会社 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/29 19:39
室内で暮らす愛猫のケアをしたい方必見!パーフェクトフィットを100名にプレゼント
室内で暮らす愛猫のケアをしたい方必見!パーフェクトフィットを100名にプレゼント 今日は2月22日。    猫の日ということで・・・”う〜たん”の登場です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/22 19:14
ペットの写真共有SNSアプリ「パシャっとmyペット」からiPhone版リリース!
ペットの写真共有SNSアプリ「パシャっとmyペット」からiPhone版リリース! ペットと暮らしている方、動物が好きな方、 必見 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/10 00:18
お湯に溶かしてペットを浸からせて洗う新ボディケア
お湯に溶かしてペットを浸からせて洗う新ボディケア ワンちゃん、ねこちゃんが居る方に お知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/03 00:45
「2013極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」開催!
「2013極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」開催! 愛猫家の皆様には、おなじみ 今年で22回目を迎える人気の 「2013極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」 応募の受付がスタートとなりました! 365名様のネコちゃんが2013年の 日めくりカレンダーになります♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/04 00:09
シュシュット!消臭&除菌
シュシュット!消臭&除菌 ライオン商事×モラタメさんより、 ペットまわりのニオイを瞬間消臭する 「シュシュット!消臭&除菌」を モニターさせていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/15 23:12
壊れた・・・
壊れた・・・ 不安定だったPCがクラッシュしてしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/15 21:30
Hello 2011♪♪♪
Hello 2011♪♪♪ 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/01 23:33
品格あるキャットフード「懐石zeppin」誕生!
品格あるキャットフード「懐石zeppin」誕生! プレスブログさんより、日清ペットフードの「懐石zeppin」を特集中の雑誌 「Mart」1月号が届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/22 21:50
☆アンケートのお願い☆
☆アンケートのお願い☆ 立冬も過ぎて、急激に冷え込んできましたが・・・ みなさん、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/11 00:06
『低カロリー膳』アレンジ編
『低カロリー膳』アレンジ編 先日紹介した、ライオン商事さん×モラタメさんの 『低カロリー膳 愛猫用』をアレンジしてみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/09 18:19
愛猫の健康をサポートするペットフード『低カロリー膳』
愛猫の健康をサポートするペットフード『低カロリー膳』 モラタメさんより、ライオン商事さんの『低カロリー膳 愛猫用』を モニターさせていただきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/26 13:43
ねこのきもち☆
ねこのきもち☆ 我が家のにゃんこは、親子だけど、悲しい事に仲がとても悪いの 半端ないケンカをするから、部屋を別々にしてる訳だけど・・・ つい先日、ご対面してみたけど(上の写真) いつもだったら、リコママがう〜たんを見ただけで、 シャーシャー怒るのだけど、 それがなかったの! でもその後、う〜たんが部屋に入ろうとしたら、 猫パンチされちゃった もう縄張りみたいになってるのかな・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/19 23:09
「旅行中のソーシャルメディアの利用状況」
「旅行中のソーシャルメディアの利用状況」 みなさま、猛暑続きの中、いかかお過ごしですか? 私は体調が優れずにいます 中々PCに向かう時間も取れず、訪問出来ずにスミマセン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 00:41
ダウニーリキッド エイプリルフレッシュ
ダウニーリキッド エイプリルフレッシュ あし@さんから、アメリカの定番柔軟剤 「ダウニーリキッド エイプリルフレッシュ ボトル」を頂きました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/07 22:10
「ソーシャルアプリに関して」
「ソーシャルアプリに関して」 「ソーシャルメディア研究所(旧ブロガートレンド研究所)」から 第2回目のアンケート調査を実施いたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/01 20:24
3周年☆
3周年☆ 暑くて溶けそうにゃ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/17 22:30
今日のイチオシDreamNews
今日のイチオシDreamNews 今日のイチオシDreamNews ねこちゃんと「おはなし」してYouTubeに投稿しよう! “シェフ”「おはなし」ニャンちゅーぶキャンペーン開催! 〜入選作応募者にはアイシアのキャットフード“1年分”をプレゼント〜 アイシア株式会社 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/15 13:35
ロックの日♪
ロックの日♪ 先日のリコのお誕生日には、 たくさんのメッセージありがとにゃ♡ みなさんから「リコたんキレイで若い〜」と言われて 嬉しかったにゃ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/09 21:04
★2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催★
 ★2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催★ 今年で20回目を迎える人気の 「2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」 応募の受付がスタートとなりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 14:55
「猫又指南」
「猫又指南」 ニューヨークに拠点を置き活動している、 くまくら珠美さんの「猫又指南」を試してみました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 22:53
リコたんが11歳になったよ♪
リコたんが11歳になったよ♪            ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/28 23:32
☆う〜たんからのお願い☆
☆う〜たんからのお願い☆ 今日は暑かったにゃ〜 でも、また気温が下るみたいだから、 みなさん、体調管理気をつけようにゃ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/22 20:48
ペット用「除菌できるふきとりフォーム/除菌できるウェットティッシュ」その後
ペット用「除菌できるふきとりフォーム/除菌できるウェットティッシュ」その後 モラタメさん×ライオンさんより頂いた 「除菌できるふきとりフォーム/除菌できるウェットティッシュ」 2回目のモニターレポートです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/17 20:47
再始動♪♪
再始動♪♪ すっかり放置しております・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/14 22:46
ペット用「除菌できるふきとりフォーム/除菌できるウェットティッシュ」
ペット用「除菌できるふきとりフォーム/除菌できるウェットティッシュ」 う〜たんの出番かにゃ?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/01 22:55
サプライズ♪
サプライズ♪ みなさ〜ん、おひさしぶりでつ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/21 23:02
ロイヤルカナンの成猫用フード「エクシジェント」トライアル
ロイヤルカナンの成猫用フード「エクシジェント」トライアル CyberBuzzさんより、ロイヤルカナンさんの「エクシジェント」 トライアルセットが届きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/07 21:19
にゃんだかにゃ・・・
にゃんだかにゃ・・・ 先日、さんたんの体調が回復したと書いたんだけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/11 19:42
スーパーにゃんこの日(=^ω^=)
スーパーにゃんこの日(=^ω^=)      今日は22年2月22日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/22 22:22
寒波到来
寒波到来 暦の上では春ですが 北日本では大荒れだったようですね・・・・・ 6日のお昼のおさしん。 さんたんCityも大雪に埋もれてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/08 01:10
2222♪
2222♪ 今日は”う〜たんの日”?? ニャハ(≧∀≦*)ニャハ(≧∀≦*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/02 20:58
「携帯電話の利用について」
「携帯電話の利用について」 訪問ありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/31 23:26
続・生きてるよ♪
続・生きてるよ♪ 今年はブログではスルーするハズだったけど・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/26 20:22
「ネットサービス利用について」
「ネットサービス利用について」 いつも訪問ありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/18 19:46
Happy New Year 2010
Happy New Year 2010 ブログを始めて、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/01 00:00
今年も1年ありがとうございました(^−^)
今年も1年ありがとうございました(^−^) みなさん、おひさしぶりでつ♪ リコたんでつよ〜♡ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/30 17:16
very marry Christmas!!!
very marry Christmas!!! @アブダビ♪最強です!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/24 22:02
冬眠中zzz・・・
冬眠中zzz・・・          ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/22 21:43
う〜たんじょー日♪♪♪
う〜たんじょー日♪♪♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! PCが帰ってきたよ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/23 18:36
入院しました・・・・・・。
いつも訪問ありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/13 01:56
おいしい(=´∇`=)ごはん♪
おいしい(=´∇`=)ごはん♪ みなしゃ〜ん、お久しぶりにゃ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/30 21:17
「女番社長レナWii」の動画投稿コンテスト
「女番社長レナWii」の動画投稿コンテスト 『女番社長レナWii』が10月22日に発売します! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 20:48
「オカラでニオイをとる砂」
「オカラでニオイをとる砂」 ライオンペット第3回のモニター商品は、 「オカラでニオイをとる砂」です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 17:11
う〜たんのつぶやき・・・
う〜たんのつぶやき・・・ エディタのお友達に「う〜たんは元気??」と聞かれたので、 そんなあなたの為に・・・ 久しぶりに登場してみたにゃ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/12 21:55
「ニオイをとる砂 香りプラス」
「ニオイをとる砂 香りプラス」 ライオンペット第2回のモニター商品は、 「ニオイをとる砂 香りプラス」 フローラルソープです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/17 00:39
紫外線カットフィルム「ピタッと!」
紫外線カットフィルム「ピタッと!」 紫外線カットフィルム「ピタッと!」を試してみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 19:17
エアコン用「クリーンフィルター」その後
エアコン用「クリーンフィルター」その後 8月になりましたね〜♪ 今年は涼しい日も多く、エアコンをフルに稼動してませんが・・・ 2階のリコたんの部屋は日あたりがよいので、 エアコンを入れないと鳴くんですよ・・・。 エアコン入れないと死ぬでつぅ・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/01 15:55
「ニオイをとる砂」
先日もお伝えしましたが、 ライオンさん×モラタメさんのペットモニター 〜第4 後期〜 に選ばれました リコを選んでくれて、ありがとにゃ♡ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/16 18:39
奇跡の2ショット?!
みなさん、お元気ですか? すっかり夏バテ気味のリコたんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/09 22:44
「クリーンフィルターパソコン用」
先日、エアコン用のクリーンフィルターのレポをしましたが、 今回はパソコン用のクリーンフィルターを紹介します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/05 21:10
あれから1年・・・そして2周年♪♪
今年も半年が過ぎましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/01 22:51
シャワーペット
プールに入ってるみたいな・・・う〜たん。 「そろそろ暑くなってきたので、シャンプーをしようね♪」 と話していたところ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/11 20:39
エアーウィング
冷え性にとって、エアコンからの直撃風って辛くないですか? そんな辛さを解消できるエアーウィングを試してみました。 冷えすぎて困るにゃ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/10 00:00
ロックの日♪♪♪
 ぼくたんは全米ツアーに向けて、毎日ギター弾きまくってるのにゃ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/09 02:37
リコたんが10歳になったよ♪
                   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/02 21:04
猫ブロガー必見!「2010極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」開催!
今年で19回目を迎える人気の 「2010極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」 応募の受付がスタートとなりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 13:45
猫の”爪とぎ保護シート”
にゃんこが居ると、壁や柱と・・・爪とぎが悩みの種ですよね〜。 家は破壊女王に王子がいるので、諦め半分、やらせ放題ですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/24 02:10
クリーンフィルター
そろそろエアコンの稼動時期になりましたね〜。 ところで、お部屋の空気、気になりませんか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/19 22:02
リハビリ??
私は無事リハビリ?Liveから戻ってますから、安心してくださいね♪ 「行ってきま〜す」と言ったまま、 「ただいま」の報告が大分遅れてごめんなさい。 記事更新がないので、大丈夫?の足コメ、ありがとうございました。 それと、Live報告楽しみに待っていてくれた・・・ あなた♡待たせてごめんね。 (誰も待ってないって?) 私が参戦したのは15日だったから、もう10日も経ってしまった・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/24 21:51
にゃんにゃんにゃん♪
みなさ〜ん、お久しぶりにゃ〜 「う〜たんは、元気?」との声があったので登場してみたにゃ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/22 22:42
誕JOE日♪♪♪
今年も無事に誕生日を迎える事ができました! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 26

2009/01/25 14:44
「ペットキレイ きれいのミスト」
ライオンペット第4回モニター商品は、 「ペットキレイ きれいのミスト」です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 10

2009/01/07 21:37
Hello 2009♪♪
今年も気まぐれな私と、 う〜たん、リコたん共々よろしくお願いします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/01 01:30
お世話になりました♪
さて、今年も残すところあと1日となりました! みなさん、お正月の準備は万全ですか? 大掃除は終わりましたか? 私は・・・・何もしてませ〜ん。 本当に新年がくるのでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/30 20:02
「ペットキッス オーラルケアにぼし」
ライオンペット第3回目のモニター商品は、 「ペットキッス オーラルケアにぼし」です。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2008/12/29 22:35
お届け物いろいろ・・・
う〜たんが見ているのは・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/27 22:18
ご褒美届いたよ〜ヾ(≧∇≦*)/
先日、サンプロジェクトさん&ほっとかんさんのコラボ企画 今年頑張った事を記事に書いたら→「私が頑張れた訳」 頑張った”ご褒美”に・・・プリンを贈ってくださいました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 20:57
Pet Health(ペットヘルス) セサミンE
buzzLifeさんから頂いたサントリーさんの 『Pet Health(ペットヘルス) セサミンE』を約1ヶ月試してみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 23:58
アロジン マルチパーパスクリーム
東京アロエ株式会社さんよりアロジン マルチパーパスクリーム を 頂き、試してみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 20:52
モデルにゃ♪
今日のサプライズ!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/08 23:35
お届け物で〜す♪
う〜たんにゃよ〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 15

2008/12/03 00:04
ライオンペット「ひのきでニオイをとる砂」
ライオンペット第2回目のモニター商品は、 「ひのきでニオイをとる砂」です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/26 23:05
☆お知らせ☆
いつも訪問ありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/17 22:42
猫こたつはじめました♪
7日の立冬も過ぎて、急激に冷え込んできました。 暦通り冬の足音が近づきつつあるんですね。 風邪っぴきさんも多いので、ご自愛くださいね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/08 22:36
う〜たん祭り(=´∇`=)
誕生日のお祝いコメント、メッセージありがとにゃ 今年は、さんたんの具合が悪くて、 お誕生日会してもらえなかったけど・・・ みんなから祝福されて、嬉しかったにゃ♡♡♡ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/03 00:20
『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』
ハロウィーンにふさわしく?ホラー映画の紹介です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/31 18:00
8歳になったよ♪
10月23日は、う〜たんの誕生日 無事に8歳を迎える事ができました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2008/10/23 23:50
嬉しいお届けものヾ(@⌒▽⌒@)ノ
連日ポカポカ秋ひよりですね〜 う〜たんも日向ぼっこ中。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/18 12:17
ライオンペット「ケトリーナ」
ライオンさんxモラタメさんの昨年のペットモニターに続き、 3rdシーズンも選ばれました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/14 23:49
ベイビー☆
全米で話題になっている本 『A Rare Breed of Love』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/09 02:24
モラタメ☆優秀トラックバック賞♪♪
じゃじゃ〜〜ん!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2008/10/02 20:24
あれから、3カ月・・・・
ただいま〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 29

2008/09/04 23:59
今月のモニター♪
連日の暑さで既にバテバテの私です・・・。 おまけに傷病みが前にも増して酷くなり 薬の副作用でかなり溶けています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/26 22:54
少しずつ・・・・♪♪
今日で6月終わりなのね〜 やっとログインできたので、30日ギリギリにUPしてる・・・私です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/30 23:58
1周年・・・ありがとう(*u_u)
『さぁ〜にゃの気まぐれブログ』 6月17日で1周年を迎える事ができました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2008/06/19 22:47
ロックの日・・・♪♪♪
この記事は白黒猫仲間のファーさんが私の体調を心配して 代わりに書いてくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/06/11 18:11
I'm back・・・♪
改めまして、ただいま〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2008/06/05 22:24
お陰さまで・・・(*u_u)
心配おかけしましたが・・・ う〜たんの膀胱炎の症状が殆ど、治まり元気になりました ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 27

2008/05/05 23:57
お疲れモードです・・・(*u_u)
ちょっと、ぼくたん・・・お疲れ気味・・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 39

2008/04/29 20:29
火災警報機がもらえるよ〜♪
先日、紹介した 能美さんの火災警報機 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 20

2008/04/17 21:05
桃源郷より・・・
気分を変えて・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2008/04/13 21:15
猫大虐殺反対署名のお願い
お友達の方には、コメ、メッセで、とり急ぎお知らせしましたが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/04/10 20:01
火災警報器 まもるくん10
先日、モラタメさんより頂いた火災警報器 まもるくん10 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/04/09 23:45
お届け物で〜す\(^o^)/
さぁ〜んた〜ん宅急便のおじさんが来たよ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 49

2008/04/06 22:30
母に日には・・・♪♪
本日はマタタビデー 興奮気味のう〜たん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2008/04/04 23:55
メタボねこ?!
春は眠いですね・・・家のにゃんずも寝てばかりzzz・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 48

2008/03/30 20:52
奇跡の2ショット?\(◎o◎)/
何やら、リコたんがウットリ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2008/03/26 22:27
お得な情報♪
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/03/24 21:37
がんばるぅ〜\(^o^)/
あ・の・ね・このみぃさんが、ホワイトデーイラスト企画で、 リコたんを描いてくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 45

2008/03/20 23:38
安全なペットフード
食の偽装問題を契機に、人への食材だけでなく、 ペットフードにも安心安全な声が高まっています。 3/4、ようやく「愛玩動物用食料の安全性の確保に関する法律」案が閣議決定されました。 『ペットフード業者に対し、有害物質を含む製品の製造や販売を禁止する』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/17 21:04
小さい春がきたよ♪
長い事、冬眠(養生)してる私に、お友達がお花を持って 訪ねて来てくれたの。 「元気になって、一緒にでかけようね」って。 多分、他の友人から、私が手術をする話を聞いて、 心配して駆けつけてくれたんだと思う。 そんな、温かい心遣いが嬉しくて、 また、元気にならなきゃって、思ったよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 39

2008/03/14 23:41
私に足りないもの・・・・
またまた遊んでみました。今度は【たりないものメーカー】 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/03/09 00:41
ぼくのライバル???
                 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/03/06 22:02
ぼくの、ごはん♪
          ぼくの大好きなごはんだよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 37

2008/03/04 22:33
取り扱いには、ご注意を・・・!!
巷で話題の【取り扱い説明書メーカー】やってみたよ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2008/03/02 22:09
只今、別居中・・・・・・
リコたんの部屋へようこそ             お久しぶりです〜私の事も忘れちゃイヤん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2008/02/28 20:13
忘れないでニャ〜(=´∇`=)
放置ブログに訪問してくれてた皆さん、ありがとう。 心配かけて、ごめんね。 まだまだ冬眠中の私だけど・・・これからも、お付き合いくださいね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 47

2008/02/25 22:06
痛いよ〜。゜(>д<)゜。
8日は、大学病院で内科(消化器系)の精密検査でした。 帰ってから記事を書こうと思ったけど、割れそうな頭痛と、疲れ果てて・・・ 書けなかった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2008/02/09 14:22
癒し系な贈り物♪♪
                      ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 32

2008/02/05 03:55
ライオン ペットモニター・6
6カ月続いたモラタメさんのペットモニター、最後の商品は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2008/01/30 19:40
生きてるよ・・・♪♪♪
昨日は誕生日を迎えるのが怖くて、ず〜と起きてようと思ったけど、 朝方眠りについて・・・・早朝からメール攻撃で起こされたけど^_^; 発作も起こす事なく・・・無事です。 事情を知ってる友人からのメールは、 「おめでとう&元気??」です・・・ どうやら、何度も誕生日に倒れてるので、 生きてるか,心配らしいです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 45

2008/01/25 20:13
誕JOE日へのカウントダウン・・・・♪
お友達のmomonyanさんが、 こんなに素敵なバナーを作ってくれました う〜たんとリコたん、そして・・・ハニ〜も一緒 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 63

2008/01/17 22:17
たくさんの贈り物ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
          今日の朝、関西方面に旅行に行ってるお友達から、                お年賀が届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2008/01/13 19:00
♪猫ばか親ばか連合隊♪
        ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 40

2008/01/10 04:44
〜謹賀新年〜
                                                      あけましておめでとうございます                                今年もよろしくお願いします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2008/01/01 16:57
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
6月17日から、自分と、そして、病気と向き合うつもりで始めたブログ・・・。 でも、なかなか、書けずにいました。 途中、身体も精神的にも辛くて、何度も何度も、止めようと、思ったけど・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2007/12/30 22:31
ライオンペット モニター・5
今回のモニター商品は・・・ ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 20

2007/12/29 18:20
A very merry Christmas♪♪♪
           またまた、サンタさんからの素敵な贈り物がありました    今日の心優しい}サンタさんは・・・ 私の大切なお友達のmomonyanさんです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 36

2007/12/25 19:10
サンタさんからの贈り物♪
朝起きてみると、私の小さなツリーに・・ (笑っちゃ嫌よ〜) な、なんと、プレゼントが ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 28

2007/12/24 01:50
どうかしら??
み〜んな、みんなモデルみたいだったけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2007/12/20 22:04
ありがとう〜♪
いつも温かく励ましてくれる皆さん・・・本当にありがとう ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 36

2007/12/14 00:43
ライオンペット モニター・4
今回のモニター商品は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2007/11/29 21:31
冬眠中zzz...
今日はで寒かったです 明日になるらしいです・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 58

2007/11/21 21:53
赤を求めて・・・・
今年も紅葉狩りせずに終わるのかなと、諦めていましたが・・・・ 萌える燃えるような赤い色がど〜うしても見たくなって(私って、変?) 体調が良い日に、友達がドライブに連れてってくれました♪          ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 28

2007/11/18 17:12
猫こたつ♪
めっきり、寒くなってきましたね〜。皆さんの処は、どうですか? 風邪ひいてませんか?体調管理に気をつけましょうね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2007/11/15 21:35
私も遊んでみました♪
久しぶりに更新してみました... いつも心配してくれて、ありがとう*_ _)ペコリ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2007/11/12 21:46
秋の海と空と・・・
私は今、長い養生してまして、お出かけは専ら病院ぐらいなのです^_^; 2週間前の話ですが・・・^_^;(この時はまだ、紅葉していませんでした) 友達が「海に元気貰いに行こう!!」と連れて行ってくれたの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2007/10/30 23:31
ライオンペット モニター・3
今回のモニター商品は ペットキッス「ブレススプレー&歯磨きシート」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/27 15:38
おめでとうU
う〜たんのお誕生日にはお祝いコメントありがとうございました とっても嬉しかったです!!ブログを始めてなければ、 皆さんとの出会いはなかった事ですし ・・・・実は途中、身体の事もあり、止めようとも思いました。 でも、止めなくて良かった。じゃなかったら、 一人では乗り越えられなかったと、思います。 文字だけの付き合いなのに、不思議ですよね。まるで近くに居るようで。 言葉のチカラは大きいですよね。優しさ、温かさ、勇気を与えてくれてありがとう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2007/10/25 16:45
お誕生日おめでとう♪
お久しぶりなのにゃ〜(=^ω^=)   今日、10月23日は、う〜たんの7歳の誕生日 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 23

2007/10/23 00:41
ライオンペットモニター・2
今月の商品は<抜け毛&ニオイすっきり>               ケトリーナ(グリーンフローラル)                        ★泡タイプでブラッシング         ★パールプロティング配合(ツヤ&保護)         ★静電気防止          ★なめても安心な成分       家の猫は、普段からブラッシングが大好き でも、その際の抜け毛は気になってました。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 14

2007/09/29 23:53
休業します・・・
とり急ぎお知らせです・・・。 ここのとこ体調もだけど、まぁ〜これは持病なんで日常茶飯事です・・・。 それと、なんだか眼の調子が悪かったので、眼科で検査を受けたら、 案の定、角膜に炎症起こしてました なので、当分安静にすること、PC禁止命令が じゃないと、失明するぞ〜と先生に脅しをかけられたので、 怖いので、少し大人しくしてます。 と言っても、私は豆に更新してないし、同じじゃん・・・・・ こんな、私のブログに来てくださって、本当に有難うございます。 とにかく、皆さんのとこ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/15 23:54
新居にゃり〜★
   今日は午後から雨も上がり、心地よいお天気でした。 夕方、久しぶりにドライブしたらすっかり秋の風・・・ 私にとって今年の夏は、療養生活で何もなく寂しい、短い夏だったけど、 綺麗な夕日を見たら、心がすっ〜と洗われた気がしました。 何もないから、幸せなんじゃないかな? 「9・11」が来るたび、平和を願い普通に暮らせる事に感謝しなければ、 と強く想うのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/13 00:35
お誕JOE日♪
さんたん、なんかソワソワしてると思ったら、9月10日は大好きなJOE PERRYの誕JOE日なの。本当はアメリカのシカゴでSHOWがあるから、飛んでいってお祝いしたかったみたい。 でも、さんたんが居ないと,私もう〜たんも寂しくて膀胱炎になっちゃうから、我慢してるんだよ。それとね、さんたんも持病悪化したから、今はお家で大人しくしてるの。時々倒れるからあまり遠くへいけないんだよ。本人は、何年も彼らと会ってないから、「電池切れだよ〜」って。逢うとPOWERもらえるみたい。充電みたいだよね... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/09/10 00:18
Rock’n’rollにゃんこ♪
    最近、う〜たんはピアノを弾くのを楽しんでいるようで・・・           ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/06 01:55
皆既月食を見ましょー
今日は月のお話。 8月28日の夜に『皆既月食』があります。 日本全国で見える皆既月食は、2001年1月10日以来、実に6年ぶりです。 知らない方のために・・・ 月食とは、太陽ー地球ー月が直線に並び、月が地球の影に入り込み、 満月が欠けたかのように見える現象です。 月が地球の影をかすめる時は、月の一部分が欠ける、部分月食となりますが、 月全体が影にすっぽり入り込むと、月全体が暗くなる皆既月食になります。 皆既月食では、月に太陽の光が届かないので、本来であれば真っ暗に なるは... ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 14

2007/08/26 01:59
箱入り息子が・・・
う〜たんのお気に入りの箱。やっぱり、小さいよぉ。 隣に大きい箱を置いても、小さいのに入るのね。落ち着くのかな?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/24 01:11
ねこ鍋♪
先日の涼しさは何処へやら・・・また真夏に戻ってしまいました すっかり、夏バテモードの私です 皆さんは大丈夫ですか??? 暑い時は鍋ですよねという事で、今、これを見て癒されていま〜す ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2007/08/21 22:24
秋到来???
こちらは昨日から涼しくて、夜には虫が鳴いてました。ちょっぴり秋の気配・・・ にゃんこの寝方で暦も分かる   今日のう〜たん ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/18 16:35
にゃんこ酒?
にゃんこのお酒は要りませんか?って、猫?猫入り酒?って思うかしら・・・ こんなん、頂きました我が家のにゃんずの写真入りのお酒 とても嬉しいのですが・・・。どうも、私のイメージはお酒らしく、よくされます。 が、もう飲めませんから 確かに、昔は×××飲んでました...。 今はヘルシーなんだけどな・・・ でも、このお酒は嬉しいので観賞用 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/15 23:20
残暑お見舞い★
今年も3大流星群の一つペルセウス座流郡の時期がやってきました出現のピークは、新月に当たる明13日。ここ数日天気が良かったので、月明かりに邪魔されず、夜空を走る光のショーが楽しめるでしょう ペルセウス座流星群は、太陽を回る地球の軌道に彗星が残していった塵が材料。だから、彗星のかけらたちが、地球の大気にぶつかって燃え上がるチャンスは一年に一度だけ。に想いを馳せながら夜空を見上げましょう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/12 17:27
私、キレイ?
今日は湿度が低いのか割と涼しく感じました。カラッとした暑さだったらいいのにね・・・ この時期は、西海岸へ逃避したくなります 持病と夏バテで グッタリの私・・・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/08 17:50
にゃんこの酒盛り??
ここのところ気温が36度の猛暑いつもは苦手なクーラーも、やはりこの暑さには勝てないらしく、心地よい部屋でまったり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/06 15:35
にゃんこのごはん♪
上からみると黒猫のようですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/04 17:36
暑中お見舞い♪
今日から8月 夏到来ですね  気持ちが良かったので、公園にお散歩 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/01 18:49
にゃんこの脳内相性
脳内メーカーの第 2弾 相性メーカーです   りこたんとうーたん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/30 17:00
今日のにゃんこ★
今日は、気温が32度で蒸し蒸しクラクラでした。 にゃんこもグッタリ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 22:10
ライオンペットモニター★当選1
先日、応募したモラタメさんより (※メーカーが新発売する新商品をもらえる、試せるサイトです) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 17:28
番猫?!
今日は午後から青空が見えて、嬉しかったです。何日振りかしら??? 体調は相変わらず良くないので、外出はしなかったけど・・・。 でも、洗濯とにゃんこのトイレを洗って、気持ち的にすっきり (家の中から撮ったので、電線が邪魔でした^^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/22 21:28
ひんやり☆ベット
アイリスさんの懸賞で当選した ひんやりアルミベットが、本日届きました。  ブルーのベットで見た目も涼しげです     ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/20 18:33
今日のにゃんこ★
しばらくを見ていません。涼しいというより、寒いくらい 暑すぎるのは嫌だけど、夏は夏らしくあって欲しいものです。 ・・・実は、体調が優れず思考回路も壊れ気味の私です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/19 17:58
今日のにゃんこ★
 台風災害、心配ですね。何事もない様にお祈りしています。  さて、我が家の箱入り息子うーたん    ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/13 23:15
メタボねこ?
 うーたんの体重は5kgちょっと・・・ウエストがポヨンポヨンしております  獣医さんに、「ダイエットした方がいいよ〜〜」と言われたけど・・・   どうなんでしょう。カリカリもほどほどですし、家中走りまわって   運動もしています。  プクプクは体質もあるのかしら??健康で元気が一番ですよね  でも、メタボリックが気になりますが・・・      「ぼく、入隊だけは、したくないにゃ」うーたん     ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/10 18:10
にゃんこの脳内
早速やってみました   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/05 11:36
ブルームーン&にゃんこ
     昨夜「ブルームーン」みえましたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/01 21:22
今日のにゃんこ★
  今日は暑かったですね〜   う〜たんのママのリコたんです   恥ずかしがりやなの    ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/28 00:37
今日のにゃんこ
 梅雨に入ったかな?うっとぉーしい季節だけど恵みの雨だからネ  感謝しましょう     今日のうーたんお気に入りのヌイグルミと一緒(似てる?)    暑くて、うだうだにゃ〜ん   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/20 23:53
今日のにゃんこ☆1
 ぼく、う〜たん     箱や袋があると、はいりたくなっちっゃう  甘えん坊なぼくだけど、よろしくにぁん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/18 23:25

トップへ | みんなの「猫」ブログ



コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


さぁ〜にゃの気まぐれブログ★ 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる