さぁ〜にゃの気まぐれブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクターシーラボ エステアップボディゲル

<<   作成日時 : 2017/10/10 16:29  

トラックバック 0 / コメント 0

画像


エステでも使用されている成分を採用した、
ドクターシーラボの”ボディ用マッサージクリーム”
エステアップボディゲル」を試してみました。

画像


気になる二の腕、お腹回り、ヒップ、太もも、脚のむくみ、、、
最近タルタル気味💦
運動やダイエットだけでは、中々落ちませんよね・・・。

そんな悩みにアプローチして、
引き締まった滑らかなボディに導いてくれる
ステアップボディゲルに期待大です♪

〜特徴として〜

画像



引き締まった肌へ整える「カフェイン」や、
なめらかなハリをもたらす「生シアバター」、
年齢が出やすいボディラインをキープする「ピンクペッパーエキス
などの話題の美容成分を配合。

他に「エーデルワイスエキス」、「WHITE377」で、
くすみのない肌へ・・・

無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー


画像

フレッシュなグレープフルーツとハーブオイルの
心地よい香りにマッサージタイムが包まれます❤

画像

みずみずしいゲルが、すーっとなじんで、すっーと浸透。
重ねてもベタつかずに、肌がしっとり。
同時にスッキッリ、引き締まった感じがするので、
これは、続けてみる価値がありますね〜。
悩みのタルタルが解消されそう!

<マッサージ方法>

画像


画像


画像


引き締まったボディを目指すには、
リンパの流れに沿うようにマッサージをして、
すっきり流すのがコツ。

エステに行かなくても、
エステアップボディゲルで、理想のボディが叶うかも?!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ドクターシーラボ エステアップボディゲル さぁ〜にゃの気まぐれブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる