さぁ〜にゃの気まぐれブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS デイリーピールソープ

<<   作成日時 : 2017/07/10 16:29  

トラックバック 0 / コメント 0

毎日使える 優しい"ピーリング石鹸"
mark a leaf デイリーピールソープ」を紹介します。
画像


美容成分の高配合を可能にした
じっくりと熟成させ 手作業で磨いて仕上げる
枠練り製法」を採用した、
機会練り石けんでは実現できない美肌へ導いてくれるます!
画像


〜特長として〜
AHA5%配合
きめ細かい泡が、黒ずみの原因になる古い角質と汚れを取り除き、
くすみのない明るい肌に導いてくれます!

AHA×豆乳発酵液 パワーで保湿効果をUP
AHAの皮膚の水分量を増加させてしっかり保湿する作用と
大豆イソフラボンの ヒアルロン酸産生促進作用をダブルでサポート。
潤いとハリのある肌 をキープ!

◇濃厚な国産植物エキスをたっぷりと配合した安心の無添加処方
無香料・無鉱物油・石油系界面活性剤不使用・
パラベンフリー


デイリーピールソープ」 は、
医療でも使われている天然のピーリング成分
AHAピーリンググリコール酸」を使い、
天然成分の刺激の少ない成分で、
古い角質を無理なく除去し、肌サイクルを促してくれるようです。

画像


実際使ってみると、ヒリヒリした刺激も、つっぱり感もなく、
落とし過ぎる心配もないので、
敏感肌でも安心して使えます。

濃密な泡が優しく洗い上げてくれます。
それでいて、きちんと汚れも落ちて、
すっきり!して、洗い上りが気持ちが良いです♪

今の時期は、ごわごわやザラつきが気になるけど、
デイリーピールソープ」でケアするようになってから、
肌がツルスベになるので、
角質から汚れが取れているんだな〜と実感します。

あとスペシャルケアとして、週2、3回泡パックをすると、
毛穴に浸透して汚れを浮き上がらせる効果があるようなので
よりツルツルスベスベになりますよ!
そのあとの化粧水の浸透が違います。

顔だけじゃなく、デコルテや二の腕、
背中のポツポツにもおススメですよ。

爽やかな香りにも癒され、肌にも刺激がないから、
毎日使えるのが嬉しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


デイリーピールソープ さぁ〜にゃの気まぐれブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる