さぁ〜にゃの気まぐれブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS mogans ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)

<<   作成日時 : 2017/06/22 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

”自然派コスメ”モーガンズ
ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー
(スムース&ガーデン)体験レポです。

画像


モーガンズの製品は、髪や肌にダメージが蓄積しやすいものは使わず、
人にも、地球にもやさしい
こだわりの天然成分を贅沢に配合。

画像


◇髪への優しさを追求した
12の無添加処方

石油由来界面活性剤、鉱物油、ラウリル硫酸Na、ラウレス硫酸Na、合成香料
DEA、MEA、TEA、シリコン、合成ポリマー、フェノキシエタノール、パラベン


毛穴をふさがず、髪の芯に美髪成分を送りこむ。
毛穴詰まりを引き起こしやすいシリコンなどのコーティング剤は使用せず、
頭皮環境をすこやかに整えながら
髪の芯まで美髪成分を送り込みます。

植物由来成分を99%以上も配合!
髪の主成分であるタンパク質は、約20種類のアミノ酸。
天然原料から生まれた、髪と同じ弱酸性のアミノ酸を高配合し、
髪のダメージを内部から補修して、サラサラの輝くような髪に導いてくれます。

しっとり まとまりのある仕上がりに
保湿効果抜群の水添ナタネ油アルコールや
ダイマージリノール酸水添ヒマシ油をメインに配合。
ヤシ油由来の帯電防止剤を配合し、静電気の発生を抑え
しっとり、まとまりのある艶髪へ導きます♪

画像


<使い方>

@シャンプー
充分に濡れた髪に塗布し、
泡立てたシャンプーで頭皮を優しくマッサージするように洗います。
その後、1分ほど放置するのがポイント
しっかりすすいで軽く水気を切ります。

Aコンディショナー
根元から毛先までたっぷりとなじませて 3分〜5分ほど放置。
その後軽くすすぎます。

Bタオルで髪を巻き、髪の内側に閉じ込めた保湿成分を
数十分ほどなじませてから、乾かすと、よりサラサラ感を実感します。

シャンプーとコンディショナーでヘアパックするのは、
髪にアミノ酸成分をじっくりと浸透させるため。
贅沢な天然成分が髪の内部からダメージを補修。

また、シャンプーの泡パックには落としきれない
頭皮や髪の汚れを浮き上がらせる効果もあるようです。
効果を最大限に引き出すヘアパックなんですね!


なめらかな泡立ちと、とろみのあるテクスチャーが
ノンシリコンと思えない使い勝手の良さが気に入ってます。
泡切れも良いので、髪や頭皮にやさしいのが実感できますよ。
ラベンダーやジャスミンの天然の香りでリラックス効果もありますね。

頭皮に必要なうるおいを残したまま皮脂汚れをきちんと落とし、
根元からふんわりと
スタイリングしやすいまとまる髪に仕上がります。

スムース&ガーデンは、サラサラ感もあるので、
今の季節には、ピッタリかと思います。

パーマやカラーのダメージはもちろん、
紫外線によるダメージにも内部からケアできるので、
美髪へと期待できます。

モーガンズのヘアケアを使うようになって、
頭皮環境が整ってきたのを実感してます。
以前は猫毛だったのですが、髪の芯から、
元気になったようで、コシもでてきました。

何より、安心・安全な成分のみなので、
敏感肌の方や赤ちゃんにも安心して使えるのが嬉しいですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


mogans ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)  さぁ〜にゃの気まぐれブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる