さぁ〜にゃの気まぐれブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 角質ポロポロジェル「和から」

<<   作成日時 : 2017/05/31 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週1回のスペシャル”角質ケア”製品
角質ポロポロジェル「和から」を紹介します。
画像


この商品、人気らしく、ドラッグストアの目立つところに
”おすすめ”として、陳列されてありました!

強い酸を使ったケミカルピーリングや
ごしごしこするタイプのスクラブとは異なり、
必要以上に角質が取れすぎる心配もないので、
私もお気に入りのアイテムです❤

〜特徴として〜

肌へのやさしさを一番に考えて8つの無添加!
防腐剤・着色料・香料・シリコン・鉱物油・オイル・
エタノール・旧表示指定成分


画像


和から は、85%お水です。
こだわりの電解還元イオン水配合
古く硬くなった老廃角質にやさしくなじみ、
浮かせて、はがれやすい状態にしてくれます。

4つの酵素配合でトリプル分解

くるくるするだけで、ジェルが汚れを絡めとる!

ミクロキャッチファイバーが汚れを吸着!
消しゴムのようにポロポロ取れます。

和漢発酵植物エキス配合
8種類もの和漢発酵植物エキスで、
ふっくらツルスベ美肌に


暑くなってくると、洗顔だけではなかなか取れないんですよね〜
油断してると角質が厚く蓄積されて、
ゴワゴワやザラザラに・・・
そんな時に、和から
すばやく簡単に取り除いてくれるので、
私の欠かせないアイテムになっています!

ジェルをのせて軽くマッサージするだけで、
汚れをからめとってくれます!
本当に、消しゴムのようにポロポロ取れるので、
はじめ、こんなに老廃角質が・・・と思うと(◎_◎;)
でも、ごわつきが取れて、肌がスベスベになって、
断然、メイクのノリが違います。

私は顔だけじゃなく、身体にも使っています。
ひじ、ひざ、
年齢のでる、デコルテ、手の甲にも角質ケアしてます。
くすみも取れるようですよ。

ゴワゴワやザラザラが気になる方、
化粧ノリが悪い方、おすすめです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


角質ポロポロジェル「和から」  さぁ〜にゃの気まぐれブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる