さぁ〜にゃの気まぐれブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ポイントマジックPRO プレストパウダー UV

<<   作成日時 : 2017/05/09 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パワーアップした
ポイントマジック PRO
プレストパウダー UVを試してみました。
画像

            税抜価格 1,300円

画像

携帯に便利な手の平サイズのコンパクト。
立体的なデザインがステキです❤

画像

大きな鏡とパフ付きで、メイク直しに最適です。

画像

このパフ、フワフワで使いやすいんですよ〜
プチプラなのに、良い仕事してくれます♪

画像


〜特徴として〜
毛穴ひと塗りでカバーするのに、素肌仕上げ!
3種類のパウダー(クッションパウダー・クリスタルスキンパウダー・ピンクパール)配合。
自然な透明感とツヤをプラス。
毛穴カバーと素肌感を同時に叶えます。

テカリ・崩れブロック
汗・皮脂をはじくフッ素をコーディングしたパウダーを配合。
メイクしたてのさらさら肌をキープします。

画像


うるおいキープ処方
ボタニカル・ミネラル成分92%配合
うるおいのある肌に・・・

SPF50+・PA++++

◇パラベン・アルコールフリー

今回、私が試したのは、ミディアムベージュ(標準肌)
他にブライトベージュ(色白肌)、ナチュラルベージュ(健康肌)があります。

毛穴カバーのコツは・・・

カバーしようと思って、厚く塗るのは、×!

Tゾーンには塗り過ぎはNG。
付属のパフでとり、ポンポンと軽くたたくように塗るのがコツ。

気になる頬の毛穴には、パウダーで毛穴の凹凸を埋め、
色ムラカバー・そして、光で拡散をしてあげることで、
厚塗りにならずに目立ちにくくなるようです。

小鼻には毛穴を埋めるように、トントンと叩き込むように塗ると
効果的にカバーできます。

紫外線が気になるこれからの季節に、
SPF50+ PA++++ は、頼もしいですね。
チクチク、ヒリヒリもせず、
敏感肌でも安心して使えるのが嬉しいですね。

テカリ、崩れもブロックしてくれて、さらさら肌をキープ。
今のところ、くすみも気になりません。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ポイントマジックPRO プレストパウダー UV さぁ〜にゃの気まぐれブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる