さぁ〜にゃの気まぐれブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS VC100 ホットピールクレンジングゲル

<<   作成日時 : 2017/04/01 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ドクターシーラボVC100シリーズ
”美容液クレンジング”
VC100 ホットピールクレンジングゲル」体験レポです。

画像


ビタミンC誘導体を配合した”温感タイプ”のクレンジングゲル。
お肌にうるおいを届けるコラーゲンヒアルロン酸リピジュアに加え、
5種のオーガニックオイルや注目成分フラーレン(整肌成分)、COQ10も配合。
メイクはもちろん毛穴汚れもオフして、エイジングケア

濃密ゲルが油性汚れを吸着し、溶かしだしてくれるので
こすらずメイクがするんと落ち、毛穴もつるん!
肌にやさしく、92.6%配合の美容成分でしっとりと洗い上げてくれます。
さらに角質ケア成分が古い角質を取り除き、
次に使うスキンケアの浸透を助けます。

画像


ダブル洗顔で不要で、「クレンジング」「洗顔」はもちろん、
「角質ケア」「マッサージ」「パック」のお手入れもこれ1本でできる
優れモノ!!
お風呂でも使えて、
忙しい時や疲れている時に、時短でケアできるのが◎
肌に負担にならないのも良いですね。

画像


顔にゲルをなじませ、マッサージ。
マッサージ効果でじんわりとあたたまり気持ちが良いです!
メイクなじみもよく、するんと落ちるし、
洗い上りもスッキリ♪
美容液成分たっぷりなので、しっとり感が違いますね。

柑橘系のさわやかな香りもお気に入りです。

パラベンフリー・アルコールフリー・無香料・
無鉱物油・無合成着色料なので、敏感肌でも安心して使えます。

エイジングケアをしたい方、くすみや毛穴が気になる方、
シンプルケアをしたい方、おススメですよ〜。




【宅配便】【定形外郵便可】ドクターシーラボ VC100ホットピールクレンジングゲル 150g≪クレンジング≫<DR-CLG>『4524734124444』【DRCL】
スタイルデザインラボ
ドクターシーラボ VC100ホットピールクレンジングゲル 150g≪クレンジング≫ドクターシーラボ


楽天市場 by 【宅配便】【定形外郵便可】ドクターシーラボ VC100ホットピールクレンジングゲル 150g≪クレンジング≫<DR-CLG>『4524734124444』【DRCL】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


VC100 ホットピールクレンジングゲル さぁ〜にゃの気まぐれブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる