さぁ〜にゃの気まぐれブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS "モンプチ史上、最高の美味しさ"

<<   作成日時 : 2017/01/23 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0



画像

ネスレ日本さまから”生まれ変わった”モンプチのドライと
おやつを体験させていただきました

画像

今回のお試しは、
モンプチ 7種のブレンド(かつお節入り)」
かつお節・まぐろ・かつお・鯛・かに・えび・サーモン味

猫の本能を刺激する美味しさのヒミツは・・・

削りたて「かつお節」の香りから始まり、
カリッとした食感、そして一口ごとに食材の美味しさが広がります。

画像

ボックスタイプ
成猫用:240g (20gx12)

小袋タイプなので、主食はもちろん、おやつ、ご褒美に、
与え方のバリエーションが広がるのが良いですね♪

画像

封を切ると、「かつお節」の良い香りがして、
これは、食欲そそりますよ!!
おいしそう❤

画像

食にうるさい、16歳のおじいちゃんだけど、、、
美味しそうにガツガツと食べています!

画像


粒の大きさも食べやすそうで、カリっカリっと
食感も良さそう。
「かつお節」のトッピングも気に入ったようです。

愛猫が満足そうに食べているのを見ると、
何よりも幸せを感じますね💕

"モンプチ史上、最高の美味しさ"に納得しました!

他にもいろいろなタイプの7種のブレンドがあるので、
ぜひ、試してみたいです。

画像

モンプチ クリスピーキッス
秋冬限定 ”香る北海道産サーモンパウダー入り”

期間限定でしか味わえないというのが、
贅沢で、そそられますねw

画像

30g(3g×10袋入)
かわいい小袋入りのおやつです。
パッケージを開けると、いい香りがします!
やっぱり飛んできました!!

画像

封を開けたら、あっという間になくなりました💦

画像

もっと食べたいみたいですw
こちらも大変気に入ったようです。

クリスピーのカリカリの食感で、歯の健康ケアにも
良いし、

”手からあげられる、おやつ”で愛猫との幸せな一時を
楽しめますね♪

いろいろな味があるので、
これからも、ご褒美にあげたいですね〜❤

画像


(人''▽`)ありがとうございました


ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]



モンプチ ボックス 7種のブレンド かつお節入りまぐろ・かつお・鯛・かに・えび・サーモン味 240g〔17010712cd〕〔17020712cd〕
ペットの専門店コジマ楽天市場店
<総合栄養食> 【 原材料 】 穀類(小麦、コーングルテン、米等)、肉類(家禽ミール等)、動物性油脂


楽天市場 by モンプチ ボックス 7種のブレンド かつお節入りまぐろ・かつお・鯛・かに・えび・サーモン味 240g〔17010712cd〕〔17020712cd〕 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


"モンプチ史上、最高の美味しさ" さぁ〜にゃの気まぐれブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる