さぁ〜にゃの気まぐれブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション

<<   作成日時 : 2016/12/28 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

スイス発”オーガニックコスメ”のパイオニア ヴェレダ
全身用保湿乳液
カレンドラ ベビーミルクローション」体験レポです。

 ヴェレダは、1921年創業と歴史は古く、1976年に日本初上陸。
「人と自然との調和」というモットーで、
ヴェレダ製品は全て、
合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用


自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理。

薬と同じ厳格な基準を守り、健全に、
より高品質な製品に、こだわりを感じます。

画像


生まれたての赤ちゃん
お子様にも敏感肌の大人の方にも安心して使えます!


画像


お風呂上りに、肌が温まってる時に使うのがおススメということで、
マッサージするように、なじませています。
柔らかく、しっとり、肌がなめらかに

オイルよりも軽いつけ心地で、
ベタベタが苦手な方に良いですね。

オーガニックの自然な香りにリラックスします。


配合されている植物

カレンドラ
肌荒れ予防や敏感な肌のケアに使用されてきたキク科の植物
治癒ハーブとして人気のカレンドラのエキスを配合。

(※キク科にアレルギーがある方は、ご使用をお避けください)
と、あるので注意が必要ですね。

カモミール
古くから薬草として用いられ、鎮静効果があるといわれています。
肌荒れを防ぎ、刺激から肌を守ります。

アーモンド
マイルドで肌にやさしくエモリエント作用が高いオイル。
一番搾りのアーモンド油を使用。

画像


植物のパワーを借りて、
全身の保湿ケアに、赤ちゃんに、お子様に、敏感肌の方に
おススメです!




ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション N(200mL)【ヴェレダ(WELEDA)】[ベビー用品]
爽快ドラッグ
お店TOP>ベビー キッズ マタニティ>ベビーヘルスケア>ベビーローション>ヴェレダ カレンドラ ベ


楽天市場 by ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション N(200mL)【ヴェレダ(WELEDA)】[ベビー用品] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション さぁ〜にゃの気まぐれブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる