さぁ〜にゃの気まぐれブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬、愛猫の健康にこだわった「ピュリナ」

<<   作成日時 : 2016/12/16 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0



画像

ネスレ日本さまから「ピュリナ プロプラン」を体験させていただきました。

画像

お久しぶり〜の”う〜たん”です❤
かべの傷は気にしないでくださいにゃw)

今回試したのは、理想的な健康寿命をサポート 7歳以上の成猫用
チキン 2.5kg <ロンジェビス>

画像
おいしそうなニオイがするでつ〜♬早く開けろニャ〜〜

画像

つぶの大きさも◎
高齢猫には、これくらいが良いですね!
今食べているのは、これの倍あるので、心配でした。

フード選びに慎重な愛猫家さんも多いと思います。

ピュリナ」は、100年以上の歴史をもつペットケアカンパニーで、
愛犬、愛猫の健康にこだわり、
プロプラン」に使用されている原材料と栄養素は科学的に実証。

ペットの健康と生活の質の向上のための「ピュリナ」の研究開発の4つの柱
画像
(※サイトからお借りしました)

7歳以上の成猫用は、
ビタミンA、C、Eオメガ3脂肪酸オメガ6脂肪酸を含む
すべての必須栄養素に加えて、天然由来のプレバイオティクスを配合。

バランスのとれたミネラル尿路の健康を維持
腸内細菌バランスを改善することが実証されたプレバイオティクスを配合
噛むことによって歯石や歯垢の蓄積を軽減
健康寿命の持続とクオリティオブライフを改善する製品設計
優れた栄養バランスで重要な機能の健康維持免疫力、腎臓、消化吸収

着色料、香料、合成保存料、不使用なので、安心ですね!
フレッシュチャック袋なので、開封後の酸化を抑制できる点も良いのですが、
個人的には、小分けになっていたほうが、好ましいかな〜〜。

確かに、こだわりのある高品質なフードですね!
でも、愛🐈の食いつき、美味しくたべてくれるか?!が問題ですよね。

う〜たんは、気に入らないと、絶対口にしません💦が・・・・

画像
美味しいニャ(´〜`)モグモグ

猫まっしぐらって感じです

どうやら、大変お気に召したようです❤

画像

満足して、ねこ饅頭になりました!

ずっと一緒にいたいから、これからも続けたいフードだと思えました。
ネスレさま、ありがとうございました。

犬ちやん猫ちゃんの年齢や健康ニーズに対応したフードが
他にもあるので、ぜひ、みなさんも試してみてくださいね。

ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]



【30】[正規品] ピュリナ プロプラン 7歳以上の成猫用 ロンジェビス 2.5kg 健康寿命サポート 高齢猫 シニア猫 ネスレ キャットフード ドライ 2016年AW 新商品
ナチュラルスタイル for dog&cat
プロプランは、2016年10月 大幅にリニューアルされました。今回のリニューアルで、パッケージおよび


楽天市場 by 【30】[正規品] ピュリナ プロプラン 7歳以上の成猫用 ロンジェビス 2.5kg 健康寿命サポート 高齢猫 シニア猫 ネスレ キャットフード ドライ 2016年AW 新商品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


愛犬、愛猫の健康にこだわった「ピュリナ」 さぁ〜にゃの気まぐれブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる