さぁ〜にゃの気まぐれブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー

<<   作成日時 : 2016/08/31 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

芸能人やモデルにも人気の脱毛サロンキレイモ」の
”高保湿&引き締め化粧水”
KIREIMOナチュラル ローション モイスチャーを使ってみました。

お客様目線からできた脱毛サロンだからこそ、
女性の悩みに向き合い、着目し、
脱毛後のデリケートな肌や敏感肌の方にも安心して
使用できる化粧水を開発したそうです

画像



〜特徴として〜

水と植物性由来成分99%以上 贅沢配合 !◇

ローズ水(ロサアルバ花水)と チシマザサ水配合で
高浸透で乾燥を防ぎお肌をもっちりに

フランスカイガンショウ樹皮エキス オランダセンニチ花エキス
引き締め成分配合でキメの細やかな肌へ整えます。


ナチュラル処方

脱毛後のデリケートな肌や敏感肌でも安心な
11種のフリーを採用しているので
毎日使えます!

画像

400mlの大容量!なのに、1,944円

シンプルなボトルも◎

スプレータイプなので、顔はもちろん、
お風呂上りに
手の届かない背中にシュッと出来るのが
惜しみなくw全身に使えるので便利ですよ♪

敏感肌の私も、脱毛後でもヒリヒリしたりせずに
しっかり保湿ケアできるので安心です。

最近、インナードライかな?と気になっていたので、
KIREIMOナチュラル ローション モイスチャーと出会って
改めて、保湿を見直すことが重要だと思いました。
ウレシイことに、毛穴がキゅっと引き締まってきました!

画像


きちんケアしているのに・・・
肌にトラブルがある方、乾燥でお悩みの方に
おススメです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー さぁ〜にゃの気まぐれブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる