さぁ〜にゃの気まぐれブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕JOE日♪♪♪

<<   作成日時 : 2009/01/25 14:44   >>

トラックバック 1 / コメント 26

画像

今年も無事に誕生日を迎える事ができました!

※去年の記事はこちら→生きてるよ・・・♪♪♪

昨日、とっても嬉しいサプライズ!!!
画像
お友達のみいにゃんママンから素敵なお花が届きました♪

画像
ママンからだ〜美味しそう!!!
と、かぶりつきそうな?う〜たん・・・メッセージ読んでます。

画像
お花のいい香りと共に、  
痛みもなく、すっきりと目覚める事ができたよ
若干、緑がなくなってるような・・・犯人は・・・?

      

またまたサプライズ!!!
画像
お友達のファーさんから、あったかパジャマとにゃんこグッズ
可愛い〜シィたんのお写真も♪♪

画像
う〜たんに似てる??

画像
やぁ〜シィたん♪と挨拶してます。
早速、パジャマを着て寝たよ〜♪お陰で無事に目が覚めた

画像
開けたと同時に食いついてます!


画像



前からのお友達は、知ってると思うけど・・・
昔、誕生日に悲しい事があって、それがトラウマになり、
誕生日に何度か倒れたの。
(発作が起きて、入院した事もあった・・・)

でも、もう大丈夫!
こんな私の為に、こうして、真心たくさん届けてくれたり、
いつも皆さんが励ましてくれるお陰で、
克服できたと思うの。

持病の症状も少しずつだけど、
楽になってきてるよ。

画像


今日からまた生まれ変わったような気持ちで、
また前に進むね


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

Aerosmith & B`z - Train Kept A Rollin`(in JAPAN 2002)

momonyanちゃ〜ん、見てる?(゚ノ∀`゚)゚。

Joeは10ヶ月前に人工膝関節置換手術をして、
術後は順調だったけど・・・
6週間前に感染症になってしまい、緊急オペに・・・
そのニュースを聞いて、すごく不安でたまらなかった。
私も2度オペをした事が重なったせいもあって・・・。

でも、不死身なJoeだもん、絶対大丈夫だと信じてる。
そんな時、Joeが病院からメーセージを届けてくれたの(T_T)
↓↓クリックすると、読めるハズ・・・
画像


うん、待ってる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お誕生パーティしちゃいました〜(*≧▽≦)☆(≧∇≦*)
皆様ご無沙汰しています{%一言・ペコhdeco%} 研修の宿題課題に四苦八苦してコメントも訪問も滞っている不義理な私をお許し下さい{%一言・ペコhdeco%} てんやわんやしている間に1月も終わってしまいそうです{%表情テンパるdeka%} ...続きを見る
さなのブログ
2009/01/30 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとう
元気が出るように赤色にしてみたの
綺麗に撮ってくれてありがと♪
リンクもありがと♪
シィママからのパジャマ暖かそうだね
素敵な1年になりますように
みいにゃん
2009/01/25 15:09
お誕生日おめでとう〜
そうなの、私も元気が出るように赤色選んだんだ
記事にしてくれるの大変だったでしょ?
ごめんね〜
でも、ママンのお花もキレイ
リンクありがとう!素敵な1年になるよね
ファー
2009/01/25 16:11
お誕生日おめでとうございます

おぉ〜プレゼントがいっぱいのお誕生日!
素敵な1年でありますように
ひろぶぅ
2009/01/25 21:07
さぁ〜たんHappy Birthday
素敵な1年でありますように
もっち♪
2009/01/26 00:01
さんたんさん
お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
さんたんさんにとってHAPPYな1年になるようにお祈り
ともたん
URL
2009/01/26 00:19
あ・・・一日遅れちゃった
お誕生日
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
綺麗な花束だね!
身体の調子も良くなって来ているみたいで
良かったね。
幸せな一年になりますように
kazu
2009/01/26 13:18
誕生日おめでとう
゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
ママンのブーケ、とっても素敵♪
赤って、ホントに元気になる色だね
パジャマもぬくぬくで、優しさが伝わってくるみたいですね
さんたんさんにとって、素晴らしい1年になりますように
メイメイ
2009/01/26 13:48
☆みなさんへ☆
Thanks for the birthday wishes!

PCの不調のため、お返事&訪問遅れてて、ごめんなさい!お祝いコメント、メールとても嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました♪
さんたん@携帯
2009/01/26 18:35
おくればせながら
お誕生日おめでとう〜
おぅ?悲しい出来事でトラウマがぁぁ。これからはどんどんたくさんの幸せ積み重なって行くから大丈夫今年も素敵な事がたくさんさんたんさんにやってきますようにぃ
たくさんさんたさんたんさんたく。
沢山サンタさんたんさん宅。
・・・なんとなく早口言葉が浮かんだよ
∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷ
いきなり壊れた?私?
nori
2009/01/26 20:36
遅れちゃった〜!!ごめんね。
お誕生日おめでとう〜トラとウマなんて忘れちゃえ〜!!みんないるしね♪なんていったってさんたんちゃんにはJoeがいるもんね。。お手紙は、英語だから読めない〜。momonyanちゃ〜ん見てる〜?見たよ〜ありがと〜。何か、エアロスミスの中に入ると、稲葉さんかっこよくない松本さんも金八先生みたいだし(笑)しょうがないよね〜。エアロスミスだもんね♪やっぱり世界は違うなぁ。かっこよさがね〜。オーラもね。Joeは、きっと頑張っているよ♪やっぱりさんたんちゃんと一緒でみながいるから♪素敵な1年になりますように
momonyan
2009/01/28 15:16
5日遅れ…だけど、
誕生日、おめでと〜〜〜!
来年は、忘れないように、スケジュールにメモった!(笑)

新しい年齢が、楽しい想い出でいっぱいの年齢になるよう、
7ニャンズと共に、祈ってるね〜〜♪

さんたん、ガンバ!
Kiyo
2009/01/30 02:31
お誕生日おめでとう
去年よりも元気にお誕生日を迎えられて良かったね♪
来年はもっと元気になってるよ
娘のところにもコメントありがとう
同じ日が誕生日なんて運命的だよね〜
毎年一緒に祝えるなんて素敵
あ!月が変わらないうちにと思って記事にしたの。トラバしたよ。事後報告でごめんね
さな
2009/01/30 22:23
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう
これからは毎年、毎年元気になっていきますよ〜トラウマはさんたんさんにとって
すごく今でも不安な気持ちで残ってるのでしょうね、でもでももう吹き飛ばしちゃってね!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!
お友達からも素敵な贈り物♪
よかったね〜(゚ω゚)(。_。)ウンウン
kuesu
2009/01/31 09:29
みいにゃんさんへ
お返事遅くなって(><;;ゴメンネ)
元気がでる素敵なお花をありがとう♪
今日も綺麗に咲いているよ〜
ママンの真心が何よりも嬉しかった
さんたん
2009/01/31 14:42
ファーさんへ
お返事遅くなって(><;;ゴメンネ)
ヌクヌクパジャマとにゃんこグッズいっぱいありがとう♪お誕生日はお陰でファーたんの優しさに包まれて目覚めたよホント赤は元気がでるね
さんたん
2009/01/31 14:48
ひろぶぅさんへ
お返事遅くなって(><;;ゴメンネ)
お祝いコメントありがとう♪
お陰で、無事に誕生日を迎える事ができました
さんたん
2009/01/31 14:51
もっち♪さんへ
お返事遅くなって(><;;ゴメンネ)
お祝いコメントありがとう♪
もっと、もっと元気になるね
さんたん
2009/01/31 14:54
ともたんさんへ
お返事遅くなって(><;;ゴメンネ)
お祝いコメントありがとう♪
うんうん、になるようг(ゝv・))9 ガンバルッ!!
いつも応援ありがと〜
さんたん
2009/01/31 14:58
kazuさんへ
お返事遅くなって(><;;ゴメンネ)
お祝いコメントありがとう♪
コメ残してないのに、いつもありがと。
その優しさに
もっと、もっと元気になって遊びに行くから待っててね
さんたん
2009/01/31 15:03
メイメイさんへ
お返事遅くなって(><;;ゴメンネ)
お祝いコメントありがとう♪
ママンの真心いっぱいのブーケ嬉しいね♪メイメイちゃんのとオソロかな?
赤いパジャマも元気がもらえたよん♪
こうして、メイメイちゃんを始め、皆さんに励ましてもらえたお陰で無事、誕生日を迎える事が出来た事に
さんたん
2009/01/31 15:10
☆みなさんへ☆
お返事・訪問遅れててごめんなさい。

さんたん
2009/01/31 17:38
noriさんへ
お祝いコメントありがとう♪
たくさんさんたさんたんさんたく・・・
早口言葉のプレゼントありがと(≧ω≦。)
noriさんも大変な事があったのに、いつもパワーを送ってくれてありがとう。
お互いに良い年にしようね
さんたん
2009/01/31 20:24
momonyanちゃんへ
お祝いコメントありがとう♪
金八先生∵ゞ(≧ε≦o)確かに・・・B'zは、カッコイイのだけど、AEROとやるとね〜重みが違うのかな?なんか小僧に見える?ちなみに私は1番前のJoe側に居たのこのときも脚痛くてね〜全然動けなかったんだけど、微塵も感じさせないでしょ?プロだよね
Joeは強いよね、こんなんじゃ負けないって感じ。「待つかいがあるぜ」っだって・・・泣かせるよ〜
うん!トラとウマは忘れたよ
さんたん
2009/01/31 20:46
Kiyoさんへ
お祝いコメントありがとう♪
ご無沙汰してて(。・人・`。))ゴメンネ
辛くなると、以前貰ったメールの写真見てたの
ここまで来るには、時間がかかったけど、もう大丈夫だよ♪
応援してくれて、ありがとう
にゃんのこの為にも、元気で楽しく過ごさなきゃね
さんたん
2009/01/31 20:54
さな姉さんへ
お陰で無事に迎えることができたよ
記事&トラバしてくれてありがとう
娘ちゃんと一緒のお誕生日、ホントに嬉しく思います。気持ちは23歳で同じなんだけどな〜・・・そう23歳の誕生日で止まったんだ。でも、少しずつ乗り越えたから、今24?
∵ゞ(≧ε≦o)
来年もお祝いできるように、もっともっと、元気にならなくちゃ
28日にダウンしたのは内緒ね・・・
さんたん
2009/01/31 22:53
kuesuさんへ
お祝いコメントありがとう♪
うん!トラウマ吹き飛ばしちゃいました
だから24歳になれたかな
もっともっと、元気にそして、大人に成長したいです
く〜たんさん、こんな私ですが・・・これからもよろしくお願いします
さんたん
2009/01/31 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


誕JOE日♪♪♪ さぁ〜にゃの気まぐれブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる