さぁ〜にゃの気まぐれブログ★

アクセスカウンタ

zoom RSS Pet Health(ペットヘルス) セサミンE

<<   作成日時 : 2008/12/18 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

buzzLifeさんから頂いたサントリーさんの
Pet Health(ペットヘルス) セサミンE』を約1ヶ月試してみました。

画像

大切な家族の一員だからこそ、
「いつまでもペットに元気でいてほしい」
そんな思いから生まれたペット専用サプリ
Pet Health(ペットヘルス) セサミンE


◇特徴◇

ゴマの健康成分「セサミン」を主要成分に、
若々しさのビタミンとも言われる「ビタミンE」をプラス配合。
2つの成分がお互いの健康パワーを高めあう上に、
酸化により壊れやすいビタミンEをセサミンがガード。

ペットのこれからを元気を、
また健康な皮膚と輝く毛並みをしっかりサポート!


いつまでも子供だと思っても、うちのにゃんこも高齢にさしかかり、
やはり気になるのは、”健康”
「いつまでも、元気でいて欲しい」が願いです。

リコたんは9歳になり、毛ヅヤが悪く気になってました。
Pet Health(ペットヘルス) セサミンE』を飲み終えた頃、
毛ヅヤ、毛並みが良くなったんですよ〜。
セサミンパワーのお陰かも??
画像
さんたんも飲んだら若返るかもにゃ?

buzzLifeさん、サントリーさん、ありがとうございました


Pet Health(ペットヘルス)は、他に、
関節の健康維持のグルコミンサン プラス
高齢ペットの健康維持のARA+DHAのサプリメントがあります。
ワンちゃん、にゃんちゃんの健康が気になる方は

サントリー







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおっ!
コメント欄あったんだね〜
久しぶりの1番コメじゃない
リコたんそっか〜9歳なんだね〜いつも美しいから歳を忘れてしまうよね〜
でも、そうだね〜う〜んと長生きしてもらう為に健康管理もしてあげないとね
猫の長寿日本新記録は36歳だって言うし、世界新は38歳だって言うからリコたんには40年は生きてもらいたいね〜
さんたんはまだまだ若くて綺麗だから良いけど、あたしも飲んだらリコたんみたいに綺麗になれるかな?
さな
2008/12/20 21:34
☆さな姉さんへ☆
ほんとだ〜コメ欄あった\(◎o◎)/!
1番コメおめでとう!
リコたん、もう9歳で私の歳追い越しちゃったよ〜。40年!?・・・私も長生きしなくちゃねこのゴマパワーでどうかな?でも、人間は飲んじゃダメだって〜になるのかな?・・・ちゃんと人間用飲んでキレイになろうね
さんたん
2008/12/21 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


Pet Health(ペットヘルス) セサミンE さぁ〜にゃの気まぐれブログ★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる